2023年08月17日

【最終案内】森のようちえん8月

森のようちえん参加者の皆様
8月23日㈬は、待ちに待った森のようちえんですひらめき
熱中症対策を十分に行って頂き、みんなで“光が丘公園の秘境”バードサンクチュアリの森を満喫しましょう!!

最終のご連絡として、以下ご案内申し上げます。
ご質問等、お気軽にお問い合わせください。
なお、前日正午以降はイベント準備のためメール対応が出来かねますので、
お電話にてお問合せ下さい。どうぞよろしくお願い致します。
・・・・・・・・・・・
@持ち物・服装
●水筒・帽子・軍手・タオル・虫よけ・熱中症対策グッズ・着替え・筆記用具・クリップボード(下敷き+洗濯バサミでOK)
●汚れてもよく、気候にあった服装(野外での安全管理上、露出はできるだけ少ないものが望ましいですが、熱中症も心配ですので通気性の良い物を着用ください)
★注意:足元は、サンダル不可。長靴もしくは、穴の開いていないウォーターシューズorスニーカー。
草やぶに入りますので、素足ではなく靴下の着用も強くお勧めします。

★念のため、上下共に着替えがあった方が安心です。
●雨具(天気予報に合わせて、傘・カッパ等)

A開始時間・場所
当日は9時15分より受付開始。9時30分スタートです。
※リピーターの皆様は、いつもより開始時間が早いのでご注意ください

集合場所:都立光が丘公園バードサンクチュアリ(黄色腕章を付けたスタッフがご案内致します)

B荒天中止の場合
原則雨天決行。雨の森を楽しむプログラムに一部変更して実施しますが、
警報級の荒天の場合は、当日朝7時までに当会HPブログにてお知らせ致します。
出発前にHPの確認をお願いします。

C欠席対応
体調を崩しやすい季節です。体調管理・確認をよろしくお願い致します。
★ご欠席の場合はお電話(03-3922-1890)で、“前日正午”までにお願いします。(以降は対応出来かねます)

以上です。最後までお読み頂きありがとうございました。
講師一同お会いできること心よりお待ちしております(●^^●)