2022年08月26日

日曜日は、森のようちえん!&ミツオさんのぶどう畑直売所へGO!

東京練馬は、朝から曇り空。
夏保育がスタートしていたり、宿題のラストスパートしたり‥忙しいご家庭も多いと思います。
夏の疲れを感じるそんなときこそ!身近なみどりで楽しみながらリフレッシュ!
あまーいぶどうはいかがですか?ひらめき
DSC_3236.JPG
ミツオさんのぶどう畑(練馬区谷原1-21-5)では、直売がスタートしました!
紫色の大玉種「藤稔(ふじみのり)」、爽やかな味わい赤玉の「ゴルビー」、あまーいマスカット「ハニービーナス」などが店頭に並んでいます^^
今年は、数量限定で3色パックもありますよ!NEW
DSC_3238 (2).JPG
房の形や重さを調整する際、摘粒したものを使っているので、店頭にあったらとってもラッキー♪
迷わず購入を^^

そして、日曜日は、この夏最後の森のようちえん位置情報
小雨予報ですが、とっても楽しいケムシとウンコ講座は、夏休み最後の素敵な思い出になること間違いなし!
どうか雨の森を楽しめる格好で、お越しください。
警報級の降雨等の場合のみ、中止になります。
その際は、このブログで朝7時までにお知らせします。ご出発前にチェックをお願いします。
※このページのままであれば、予定通り実施します。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/189773546
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック