2009年02月13日

お便りが届きました(^^)

早いもので、今日は朝から『春の嵐』の話題でした。
確かに気温は高くちょっとしめった空気で、今か今か!?という感じです。

NPO2代目事務局長の“しおめがねさん”から素敵な春のメールが届きました!(現在3代目)
(ご紹介が遅くなってしまい申し訳ありません。)
現在は新米ママさんとしてがんばっています!
とってもかわいい愛娘ちゃんとお散歩で見つけた素敵な発見を好ご期待下さいNEW

EoC.JPG
近所にひっそりと咲いているロウバイ。
寒い季節に散歩にでかけると、ほのかに甘い匂いについつい誘われました。
英語でWinter sweetと言われるだけあって、冬の寒さを忘れてしまういい香りがします。

ちなみに…お母さんが喜んでいる隣で、娘はおもちゃに夢中でした(^^;
EoC.JPG
                                     しおめがね

posted by みどりちゃん at 10:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 季節のこと
この記事へのコメント
蝋梅、いい香りですよね。
我が家も1月はずっと蝋梅をダイニングに飾っていたのですが、その部屋に入ると、ふわっと花の香りがして、一足早く春を感じていました。
もう今は梅の季節ですね。
この暖かさで一気に咲き出した気がします。
足元にはオオイヌノフグリやタンポポも咲き出して、もうすぐ春がくるんですね。
ワクワクしてきます。
Posted by みやこんぶ at 2009年02月16日 16:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26679728

この記事へのトラックバック