2011年12月22日

エコプロダクツ2011

こんにちは☆
お久しぶりになってしまいました
すみません;

明日から3連休!
街はクリスマスムードですね〜クリスマス
私は今年はどんなおいしいクリスマスケーキが食べれるのか
すごくわくわくしています♪(笑)


さて、今年で参加8年目!になる
エコプロダクツ2011を無事に終えることが出来ましたので
ご報告させていただきます

12月15日〜17日の3日間
東京ビックサイトで出展してきました


今回のプログラムは

●みどりのリサイクル工作
 〜オリジナルブックマーカー(栞)つくり〜

kousaku HP.jpg

ブックマーカーは作り方からオリジナルv(・ω<)☆
(すみません;完成品のお写真忘れちゃいました涙)
簡単に作れて、それでいてとってもかわいくて…(*人∀`)
すごく好評でした!!

本や手帳にはさんで自慢したくなりました!


●木の肌神経衰弱
手の感触だけで枝の違いを体感してもらいました
目で見るのと感触と、印象が違うんですね〜

●生物多様性チーム江東ポスター展示
今までの活動をポスターにまとめて展示しました。
チーム江東のスタッフにも来ていただいて
活動を広めることが出来たと思います^^


今年のエコプロダクツも老若男女問わず
たくさんの方が私たちのブースに目をとめてくださいました。
こうしたことがきっかけになって
私たちの活動を沢山の人に知っていただけたら嬉しいです。


そして、エコプロダクツ2011を持って
2011年のイベントをやりきることが出来ました。
それも、皆様の暖かいご支援ご声援あってのことです。
本当に1年間ありがとうございました。

2012年はさらによいイベントをお届けしたいと思っております。
お楽しみに!です!!


年末年始忙しくなりますが、どうぞご自愛ください。
では良いお年を。

イデイ(´∀)/
posted by みどりちゃん at 17:23| Comment(1) | TrackBack(0) | イベントの報告
この記事へのコメント
エコプロダクツおつかれさまでした。
もう8年目になりますか!
私がいたのはそんな前になるのか・・・と感慨深いような、切ないような気持ちがします。

ぜひ、どんな栞が見てみたいので、作り方や写真をアップして頂けるとありがたいです。
お忙しいところすみませんが、よろしくお願いします。
あと、クリスマスオナメントの写真も見てみたいです。
写真楽しみにしています!
Posted by みやこんぶ at 2011年12月25日 21:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/52212869

この記事へのトラックバック